So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ2015マラソンランナーがDAIGOに決定!!過去のスポーツ歴などは!? [芸能]







2015年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーが

『幸せ!ボンビーガール』で発表され

ランナーにオファーされたのはなんとDAIGOでした!!



あまり運動が得意なイメージないDAIGOですが

今までのスポーツ歴などはどんな感じなんでしょうか?

ちょっと調べてみました。



24時間テレビ2015マラソンランナーがDAIGOに決定!!過去のスポーツ歴などは!?


2015年のチャリティーマラソンランナーにオファーされた

シンガーソングライター兼タレントのDAIGO。



テレビ番組に引っ張りだこで

北川景子さんとの交際が発覚したり

今最も注目されているタレントのひとりですね。



あまりスポーツが得意なイメージがありませんが

今までのスポーツ歴はどんな感じなのでしょうか?



DAIGOさんは中学3年の時に音楽に目覚め

高校1年生でコピーバンドを組んで

音楽活動一筋でやってきたようです。



テレビ番組でも動物と戯れていたりと

スポーツをやっているところは見たことがありません。



ただ、学生時代からバンド活動をして

ボイストレーニングをやっていたりしたようですので

肺活量は普通の人よりも良さそうですね。



走る距離にもよるかとは思いますが

かなりいい走りを見せてくれそうな

期待感があります。


[スポンサードリンク]





ところで今回の24時間マラソンの距離ってどれくらいなんでしょうか。


昨年2014年、城島茂さんが走った距離が101kmでしたので

DAIGOは城島茂さんよりも若いから

もうちょっと距離は多くなるかもしれませんね。



ただ、過去のランナーの距離を見てみると


第27回(2004年)
杉田かおる 39歳 100km

第28回(2005年)
丸山和也  59歳 100km

第29回(2006年)
アンガールズ 田中卓志:30歳 山根良顕:30歳 100km

第30回(2007年)
萩本欽一 66歳 70 km

第31回(2008年)
エド・はるみ 113 km

第32回(2009年)
イモトアヤコ 23歳 126.585 km

第33回(2010年)
はるな愛 38歳 85 km

第34回(2011年)
徳光和夫 70歳 63.2 km

第35回(2012年)
佐々木健介&北斗晶ファミリー
佐々木健介:46歳
北斗晶:45歳
佐々木健之介:13歳
佐々木誠之介:9歳
合計120 km

第36回(2013年)
大島美幸(森三中) 33歳 88 km

第37回(2014年)
城島茂(TOKIO) 43歳 101 km


とまぁ年齢や性別によるばらつきはありますが

大体100km前後といったところでしょうか。



2015年の24時間テレビは

DAIGOさんの走る姿が見れる

貴重な回になりそうですね。



ロック走り」とか、「うぃっしゅ!走り」を

見せてくれるのでしょうか。



それともそんなことをしている余裕がなくなるほどの

距離を走ることになるのか

今後も2015年の24時間テレビチャリティーマラソンランナー

DAIGOの動向に注目ですね。



[スポンサードリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。