So-net無料ブログ作成

LLR伊藤結婚相手の一般人女性って誰?ブログTwitterで結婚報告 相手はリア充店長スタイルバツグン!? [芸能]







お笑い芸人LLRの伊藤智博さんが6月1日に

自身のブログとTwitterで結婚を発表しました。



とてもおめでたい話ですが

イケメンのお笑い芸人として有名なLLR伊藤さんの

ハートを射止めた一般人女性の結婚相手は

いったい誰なんでしょうか?


LLR伊藤結婚相手の一般人女性って誰?リア充店長スタイルバツグン!?


さて、LLR伊藤さんの気になる結婚相手は一般人女性とのこと。

交際期間が5年以上という噂もあり

ニュースや週刊誌の記事になったことも

あったのではないか?と考えていましたが

残念ながら、その情報はほとんどありませんでした。

一般人女性ということで当然といえば当然でしょうか。。。



ただ、ネット上には2012年頃からLLR伊藤さんと彼女が

一緒に街を歩いているところを目撃した情報が多数あるようです。



交際期間が5年以上という情報を考えると

この目撃された彼女が今の結婚相手の一般人女性かもしれませんね。



それらの情報によると

・目が大きくてスタイルがよい

・お人形さんのよう

・店長さん


といったように、スタイルがよくお人形さんのように可愛いけど

店長として仕事もできる女性といった感じです。



こんな素晴らしい女性と結婚できるなんて

羨ましい限りですね。


[スポンサードリンク]





LLRは、2001年に高校時代の同級生の福田恵悟さんと

コンビを結成してから14年間立ちますが

まだまだ売れっ子とは言えないと思います。



可愛く仕事もできる彼女が

その、長い下積み時代を支えてくれていたのでしょうか。



結婚相手の一般女性は店長という情報もあり

もしかしたら、下積み時代のLLR伊藤さんよりも稼ぎがあって

LLR伊藤さんが売れるよう、支えていてくれたのかもしれません。



お笑いブームで星の数ほどのお笑い芸人が誕生するなか

2014年にはTHE MANZAI認定漫才師の50組に選ばれるなど

数少ない売れっ子芸人になることができる

かすかな光が見えてきたお笑いコンビLLR。



可愛く仕事もできる彼女を手放さないためにも

これからもっと売れっ子芸人になれるように

必死に頑張って行って欲しいですね。



これからのLLRの活躍に期待したいと思います。


[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。