So-net無料ブログ作成

福岡空港のタマゴサンドイッチが酷すぎて詐欺と話題に!ボリューム満点に見えるがその中身は・・・ [時事]







福岡空港のタマゴサンドイッチの具の量が

ツイッター上で話題になっています。


見た目はタマゴがぎっしり詰まっていて

とてもボリューミーに見えますが

パンを開くと衝撃の光景が広がっていたようです。


福岡空港のタマゴサンドイッチが酷すぎて詐欺と話題に!ボリューム満点に見えるがその中身は・・・


福岡空港で購入したタマゴサンドイッチの中身が

酷すぎると話題になっているようですね。


その気になるツイートはこちら






これはたしかに。。。。



一枚目の画像ではタマゴがいっぱい入った

美味しそうなタマゴサンドイッチに見えますが

パンを開くとなんとも残念な光景が広がり

がっかり感が半端ではないですね。



タマゴを縦に半分にして

スライスしているようですので

タマゴ半分が使用されているのでしょうかね。



買うときには袋に入っているでしょうから

挟んである状態しかみれないので

ボリュームありそうに見えますけど

実際に買ってみたらこれでは

騙された感がすごいです。



値段にもよるかもしれませんが

もっと、タマゴの量を増やしてください。

お願いします。


[スポンサードリンク]
















[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。