So-net無料ブログ作成
検索選択

川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!? [芸能]







AKB48総選挙の翌日に毎年発表される

太田プロ総選挙2015が発表されました。



AKB総選挙では指原莉乃が19万4049票という

史上最多得票数を獲得して2年ぶりの1位に輝きましたね。



一方、太田プロ総選挙では

昨年ランク外だった川田利明さんが

昨年1位の大島優子さん13位の1つ上位の

12位になり注目を集めているようです。



プロレスファンの間ではよく知られた川田利明さんですが

現在は「麺ジャラスk」という飲食店を経営されているようです。



川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!?


川田利明さんは全日本プロレスに所属し

プロレスラーとして活躍されていましたが

現在はレスラーとしてはフリーランスで

2010年以降はレスラーとしての活動は休業中とのこと。



その他にも調理人、タレント、実業家(飲食店経営)をされていて

現在は東京都世田谷区で「麺ジャラスk」という

飲食店を経営されているようです。



川田利明さんのプロレスラー時代を知る人は

一度は立ち寄ってみたいお店のようですね。



今回の太田プロ総選挙2015で

突然12位にランクインしたことで

一体なぜなんだ!?

という反応が多いようですが

有吉弘行さんのTwitterを見てもその意図は

よくわからないようです。



なぜ12位になったのか

真意は有吉弘行さんのみぞ知るですが

ランク外から12位になったからには何か

理由があるのかもしれませんので

川田利明さんが現在なにをされているのか調べて見ました。


[スポンサードリンク]





川田利明さんの現在は「麺ジャラスk」という

居酒屋ともラーメン屋とも見える飲食店を経営されているようで

厨房では川田利明さんが調理をする姿もみることができるんだとか。



レスラー時代よりも、だいぶスラッとした川田利明さんが

経営する「麺ジャラスk」の看板メニューは

めんと唐揚げだそうです。



川田利明さん的には「ラーメン屋じゃない」というお考えがあるようですので

居酒屋にラーメンメニューもあるよ

といったコンセプトのお店作りをしているのでしょうか。



看板メニューの唐揚げはかなり大きなサイズで出てくるようで

それをトングとはさみで切りながら食べるスタイルなんだそうですよ。

これは、ビールが進みそうですね。



これからはビールのおいしい季節になりますし

想像しただけでよだれが出てきそうです。



プロレスラーという職業柄、飲食店で調理なんてできるのか?

という勝手なイメージがあるのですが

かなり、テキパキと調理をされていて

お客さんにもしっかりとした対応をされているそうで

かなり好感度は高いようですよ。



また、奥さんらしき女性が厨房に立たれていたりするようで

結婚後はお二人でお店を切り盛りしているのでしょうね。



今回総選挙で12位になったことで

お店も話題になりそうですので

混む前に一度いってみたいです。



[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。