So-net無料ブログ作成
検索選択

手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB丸坊主2号誕生か!? [芸能]







ジャニーズ事務所所属でNEWSの手越祐也さんと

AKBの柏木由紀さんが箱根の高級旅館の一室で

抱き合うように寄り添う合う写真が流出し

6月11日発売の週刊文春のスクープになっています。






手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB坊主2号誕生か!?


女性との噂が絶えないという印象の手越祐也さんですが

AKBの総選挙で2位を獲得した

柏木由紀さんと抱き合っている写真画像が流出し

話題を集めています。



明日発売の週刊文春にその写真が掲載されるようですが

中には一足はやく入手できた人もいるのでしょうか

ネット上にはその流出した写真画像が溢れています。



2013年10月頃に放送された

北海道ローカルのU型テレビという番組では

放送中に使用されたシルエットと

アイドルk」というイニシャルも一致していることから

柏木由紀ではないかと話題になっていましたが

これはTwitterが元のガセという情報もあります。


今回の週刊文春に掲載されるであろう

流出画像が本当であるならば

このガセ情報も実は真実だったのかもしれません。



もしくは、嘘から出た真といった感じでしょうか。



そして、その柏木由紀さんとの熱愛報道が真実であるならば

2年以上も熱愛の関係であることになります。



ただ、超肉食系男子と言われている手越祐也さんは

この報道の前後も

様々な女性と噂になっていましたね。


[スポンサードリンク]





昨年の7月には今は結婚されている

サッカー日本代表の内田篤人選手と

「キャバクラ密会」を報じられていました。



常連客だった赤坂のキャバクラ『B』では

従業員を口説き、手越祐也さんに誘われるまま

自宅で一夜を共にした者が何人もいるそうです。



また、2013年にはSKE48の鬼頭桃菜さんらとの

10人超えの合コンをしていたり



AKB48の大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたり

北原里英とJKT48の高城亜樹と合コンをしていたところ

カラオケ店のスタッフがTwitter上にツイートしたことで

ネット上で大騒ぎになったりしていました。



かなりやりたい放題の手越祐也さんですが

事務所の方針に従わなかったり

不祥事を起こしたタレントを厳罰に罰するなど

冷徹な面ももつという

メリー喜多川副社長にも叱られていたり

今後の活動に支障はないのでしょうか。



[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。