So-net無料ブログ作成

メッセンジャー黒田熱愛!過去の恋愛遍歴は?国生さゆりは結婚歴に終止符か!? [芸能]







女優の国生さゆりさんと

お笑いコンビのメッセンジャー黒田さんが

熱愛中だということが明らかになりましたね。



この熱愛が実れば国生さゆりさんとしては3度目の結婚となりますが

メッセンジャー黒田さんとのゴールインはあるのでしょうか。




メッセンジャー黒田熱愛!国生さゆりの結婚歴に終止符か!?


メッセンジャー黒田さんは現在45歳。

大阪では絶大な人気を誇っている芸人さんですが

東京ではあまりみることは少ないです。



2014年には1月にはやしきたかじんさん没後

『たかじんNOマネー』という番組の司会を引き継ぎ、

「ポストたかじん」との呼び名があるそうです。



東京では比較的知名度が高くないかもしれませんが

メッセンジャー黒田さんの過去の恋愛遍歴を調べてみました。



メッセンジャー黒田さんについては

結婚されたことはないようで

熱愛の噂もいくつかあったようですが

それほどスクープになっていない印象です。



その熱愛彼女のひとりとして

藤崎奈々子さんと噂されたことがあったようです。



しかし、藤崎奈々子さんとは彼女という関係には

至らなかったようです。



また、メッセンジャー黒田さんは

両親が離婚した家庭環境で育ったという経緯もあって

結婚に対してあまり積極的になれなかったようです。

これが、熱愛報道や彼女報道が少ない要因なのかもしれません。



[スポンサードリンク]





ここまでメッセンジャー黒田さんが結婚に対して消極的で

熱愛報道があまりないということを書いてきましたが

これらを考えると人気のある芸人だけど

あまり派手に遊んだりすることはない人なのかな?

と思いましたが

過去には暴行事件で逮捕されたこともあるなど

わりと破天荒な私生活を送っているようです。



2009年に暴行事件を起こしたことで

芸能活動を自粛し、レギュラー番組も放送が中止される事態となりました。



復帰後の初レギュラー番組として

「たかじんNOマネー」に主演が決定します。



これは、昔からメッセンジャー黒田さんを

やしきたかじんさんが可愛がっていたようで

後に「たかじんNOマネー」の司会を務めるようになるなど

大躍進を遂げたようです。



今回の国生さゆりさんと熱愛するきっかけになったのも

「やしきたかじんさんを偲ぶ会」とのことですので

メッセンジャー黒田さんは、やしきたかじんさんが亡くなった後も

様々なきっかけを与えてもらっているようですね。



これは国生さゆりさんとの結婚も

やしきたかじんパワーで上手くいくかもしれません。



[スポンサードリンク]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。