So-net無料ブログ作成

谷越隆司Facebookには子供や嫁の画像が・・・北海道砂川市事故は30秒前から赤信号だった!? [事件・事故]








北海道砂川市の日本一長い直線道路で起きた

乗用車と軽ワゴン車の衝突事故で

谷越隆司、古味竜一容疑者のFacebookが

一般ユーザに流出し話題になっています。


谷越隆司Facebookが話題に 北海道砂川市事故は30秒前から赤信号だった!?


見通しのよい直線道路だった油断から

時速100キロ以上ものスピードで

赤信号の交差点に侵入し今回の事故がおきたようです。



飲酒運転に対しての罰則が厳しくなって

かなりの期間がたったと思いますが

このような事故が起こってしまうのは非常に残念なことですね。



また、話題になっている

谷越隆司、古味竜一両容疑者には守るべき家族もいたようで

谷越隆司容疑者のFacebookには

家族で撮った写真に嫁や子供の写真も

多数アップされていたようです。



電車やバスがない地域では

車がないと移動手段がほぼないというところも

あるとは思いますが

お酒を飲むのであれば

代行運転やタクシーを呼ぶなどは考えなかったのでしょうか。



家族がいるのならばなおさら

一家の大黒柱である自分がどうにかなってしまったら

家族が路頭に迷いかねないという

考えがあってもいいような気がします。


[スポンサードリンク]





谷越隆司、古味竜一両容疑者は

「お酒を飲んでいたので怖くて逃げてしまった」

「人をひいた認識はない」や

「物を落としたので、信号を見ていなかった」と供述した後一変して

「事故を起こしたが、信号は青だった」

「信号は赤だったが行けると思った」


などと話しているようですが

なんとか罪を逃れようと

口裏を合わせたような供述に思えます。



飲酒運転していて

お酒が抜けるまで逃げていた時点で

確信犯的だとは思いますが

その一杯を飲む前に考えて欲しかったですね。



お酒を飲んでいるときは楽しいですが

その後飲酒運転をして事故を起こしても

誰も喜ばないですし、ただ悲しみが残るだけです。



道警によると、現場付近に設置された防犯カメラには

信号機が写っていて、事故の30秒前から

赤信号だったことが分かっています。



事故現場となった国道沿いに住む男性の話では

日本一長い直線道路ということで

「夜になると飛ばすのが当たり前という感覚もあったかもしれない。」

事故にはならないが速度違反の車は後を絶たなかったようで

いつかはこんな事故が起こるのではないかと

不安に思っていたようです。


[スポンサードリンク]




元少年Aが手記絶歌を出版!酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)の手記内容と感想は? [事件・事故]







1997年におきた神戸連続児童殺傷事件の犯人、元少年Aの東慎一郎が

手記「絶歌」を出版しました。



犯行に至るまでの経緯や事件後の生活

現在の心境などを綴っている本です。



書店では飛ぶように売れているようで

Amazonの売れ筋ランキングで1位になっていることでも

話題を集めています。



元少年Aが手記絶歌を出版!酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)の手記内容と感想は?


絶歌の出版に関して太田出版の岡社長は

「彼の心に何があったのか社会が知るべきだと思い、彼自身の詳細な記憶力や表現力も合わせて出版を決めた」

と出版に至った経緯を説明しています。



神戸連続児童殺傷事件の犯人、元少年Aの犯行当時の年齢は14歳。

このような凶悪な事件をおこした犯人が14歳の少年であったことで

世間に驚きと恐怖を与え、

少年法改正の大きなきっかけとなった最初の事件になりました。



全294ページに及ぶ元少年Aの手記「絶歌」。

2004年に医療少年院を仮退院後

家族とは離れて溶接工や日雇いのアルバイトをして生活していくなかで

「生きている」ということがどれほど奇跡的なことであるか

実感するようになったと書いています。



また、手記を書くことが

自分自身の生きる支えになっていたことも明かしています。



巻末のあとがきでは

「どれほど大切なかけがえのない存在を、皆様から奪ってしまったのかを、思い知るようになりました」

などと語っています。



[スポンサードリンク]
















本の印税はおよそ1200万円にもなるといいます。

ニュースでは被害者家族への補償にする意思があると

報道されていたものもありましたが

最終的にはどうなるのでしょうか。

[スポンサードリンク]




メッセンジャー黒田熱愛!過去の恋愛遍歴は?国生さゆりは結婚歴に終止符か!? [芸能]







女優の国生さゆりさんと

お笑いコンビのメッセンジャー黒田さんが

熱愛中だということが明らかになりましたね。



この熱愛が実れば国生さゆりさんとしては3度目の結婚となりますが

メッセンジャー黒田さんとのゴールインはあるのでしょうか。




メッセンジャー黒田熱愛!国生さゆりの結婚歴に終止符か!?


メッセンジャー黒田さんは現在45歳。

大阪では絶大な人気を誇っている芸人さんですが

東京ではあまりみることは少ないです。



2014年には1月にはやしきたかじんさん没後

『たかじんNOマネー』という番組の司会を引き継ぎ、

「ポストたかじん」との呼び名があるそうです。



東京では比較的知名度が高くないかもしれませんが

メッセンジャー黒田さんの過去の恋愛遍歴を調べてみました。



メッセンジャー黒田さんについては

結婚されたことはないようで

熱愛の噂もいくつかあったようですが

それほどスクープになっていない印象です。



その熱愛彼女のひとりとして

藤崎奈々子さんと噂されたことがあったようです。



しかし、藤崎奈々子さんとは彼女という関係には

至らなかったようです。



また、メッセンジャー黒田さんは

両親が離婚した家庭環境で育ったという経緯もあって

結婚に対してあまり積極的になれなかったようです。

これが、熱愛報道や彼女報道が少ない要因なのかもしれません。



[スポンサードリンク]





ここまでメッセンジャー黒田さんが結婚に対して消極的で

熱愛報道があまりないということを書いてきましたが

これらを考えると人気のある芸人だけど

あまり派手に遊んだりすることはない人なのかな?

と思いましたが

過去には暴行事件で逮捕されたこともあるなど

わりと破天荒な私生活を送っているようです。



2009年に暴行事件を起こしたことで

芸能活動を自粛し、レギュラー番組も放送が中止される事態となりました。



復帰後の初レギュラー番組として

「たかじんNOマネー」に主演が決定します。



これは、昔からメッセンジャー黒田さんを

やしきたかじんさんが可愛がっていたようで

後に「たかじんNOマネー」の司会を務めるようになるなど

大躍進を遂げたようです。



今回の国生さゆりさんと熱愛するきっかけになったのも

「やしきたかじんさんを偲ぶ会」とのことですので

メッセンジャー黒田さんは、やしきたかじんさんが亡くなった後も

様々なきっかけを与えてもらっているようですね。



これは国生さゆりさんとの結婚も

やしきたかじんパワーで上手くいくかもしれません。



[スポンサードリンク]




柏木由紀と手越祐也がフライデー!週間文春の写真がガセ・捏造!?流出写真に不自然な点が多数!? [芸能]







柏木由紀さんと手越祐也さんが抱き合う写真が流出したという

スクープが週刊文春に掲載されましたが

その写真画像がガセで捏造ではないかと

非常に注目を集めているようです。



柏木由紀と手越祐也の画像はガセで捏造!?流出写真画像に不自然な点が多数


今日発売の週刊文春で画像が掲載されましたが

その写真画像に違和感を持った人が多かったようです。



芸能人がお忍びで訪れることが多いという

箱根の高級旅館で撮られた写真ですが

柏木由紀さんと手越祐也さんが浴衣姿で

いかにもラブラブな感じで写っています。



しかし、そんな大スクープでカメラ目線で撮ったような写真が

流出なんてするのは不自然だということや

そもそもそんな熱愛写真なんて堂々と

取ったりするのかといった疑問があるようです。



また、自撮り写真のように見えますが

距離的に誰かにとってもらっているかのような

感覚さえ覚えます。



さらには、AKBの総選挙が終わったこのタイミングです。


柏木由紀さんはAKBの中でも上位にランクインする

人気のあるメンバーですので

総選挙が行わるこのタイミングで

スクープを発表すれば大きな話題になることは

容易に想像できます。


[スポンサードリンク]





また、最近では画像編集ソフトを使えば

写真の合成も比較的簡単にできることも

この捏造・ガセ写真と疑われる要因のようです。



でも、手越祐也さんならなんとなく

こういう写真撮りそうではありますが

過去に他の女性やAKBメンバーとの合コンなどで

メリー喜多川副社長から厳しいお叱りを受けていたので

撮影したとしても流出させるような

不用心なことはしないのではないでしょうか。


手越祐也がメリー喜多川副社長に叱られた記事はこちら



どちらにせよ

もしこの写真が捏造・ガセであれば

この写真を掲載した週刊文春には

多くの批判が集まりそうです。



このスクープ報道に対して

柏木由紀さんと手越祐也さんがどういった対応をするのか

今後の動向に注目ですね。


[スポンサードリンク]



吉田達哉 彼女が犯人と犯行現場にいた!?加害者と同じだと責められているが真実は? [事件・事故]







愛知県刈谷市で集団暴行を受け

行方不明となっていた吉田達哉さんが

帰らぬ人となった事件。



最初はどこかに隠れているのでは?

と考えられたりもしていましたが

残念な結果となってしまいました。



吉田達哉 彼女が犯人と犯行現場にいた!?加害者と同じだと責められているが真実は?


連日ニュースでも大きく報道されていました

この刈谷市の少年事件ですが

行方不明となっていた吉田達哉さんが発見されたことで

その画像が公開されました。




発見された吉田達哉さんには彼女がいたらしく

その彼女がなんと犯行現場に一緒にいたことで

大きな騒ぎになっています。



犯行現場にいたことで

犯行をけしかけたのは彼女ではないか

唯一彼女が止められたのになぜ止めなかったのか

止めていれば軽い事件で済んだのではないか

などと、やはり唯一犯行現場で

吉田達哉さんの味方であったであろう

彼女に対して辛辣な意見が多いようです。



彼女のTwitterのアカウントや画像が拡散され

見た目のギャルっぽさから

悪いイメージがついてそういった意見が多いのかもしれませんが

事件後の彼女のツイートされる一文は

とても犯行をけしかけたり

ただ見ているだけで犯行を

止めなかったわけではないように思えてきます。



色々あって逃げてきたけど
私もうくるしいよ、つらいよ、みんな私を責める。
わかってるんだよ、私が悪いことだって。


だけど責めてくる人を許せない、
お前が何を知ってるんだって、
目の前で大切な人がいなくなる辛さを
知らないだろふざけんなって、
止めなかったわけじゃない、止められなかったのに。





[スポンサードリンク]





吉田達哉さんと彼女は中学2年から

付き合いを始めたようで

今年でもう4年になるようです。



4年間の長いつきあいの中で

お互いが成長し環境がかわり

友達なども増えていく中で

不良グループとも付き合うようになっていたとのこと。



そして不登校気味になり、

お昼から学校にくることもあったようです。



一方の吉田達哉さんは他の女の子をナンパしたりするなど

彼女との付き合いは続けているが

なかなか彼女ひとりを大事にしていなかったようです。



もしかしたら、彼女がその不良グループに

吉田達哉さんの愚痴や不満を打ち明けていたのかもしれません。



しだいに、不良グループから好意的に思われていたであろう

彼女の彼氏に対して、嫉妬や恨みのような感情を

いだくようになってしまい

今回の犯行に及んでしまったのかもしれません。



目の前で犯行が行われる光景に恐怖を覚え

止めようとしたときにはすでに遅かったのでしょう。

高校生にもなると男女の力の差は大きく

とても彼女ひとりでは止められないと思います。



確かに彼女は事件を防ぐことができる

大きな存在だったかと思いますが

一方的に責めることはできない

様々な不幸や気持ちのすれ違いなどが生じて

最終的には悲しい事件になってしまったように思います。



[スポンサードリンク]



手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB丸坊主2号誕生か!? [芸能]







ジャニーズ事務所所属でNEWSの手越祐也さんと

AKBの柏木由紀さんが箱根の高級旅館の一室で

抱き合うように寄り添う合う写真が流出し

6月11日発売の週刊文春のスクープになっています。






手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB坊主2号誕生か!?


女性との噂が絶えないという印象の手越祐也さんですが

AKBの総選挙で2位を獲得した

柏木由紀さんと抱き合っている写真画像が流出し

話題を集めています。



明日発売の週刊文春にその写真が掲載されるようですが

中には一足はやく入手できた人もいるのでしょうか

ネット上にはその流出した写真画像が溢れています。



2013年10月頃に放送された

北海道ローカルのU型テレビという番組では

放送中に使用されたシルエットと

「アイドルk」というイニシャルも一致していることから

柏木由紀ではないかと話題になっていましたが

これはTwitterが元のガセという情報もあります。


今回の週刊文春に掲載されるであろう

流出画像が本当であるならば

このガセ情報も実は真実だったのかもしれません。



もしくは、嘘から出た真といった感じでしょうか。



そして、その柏木由紀さんとの熱愛報道が真実であるならば

2年以上も熱愛の関係であることになります。



ただ、超肉食系男子と言われている手越祐也さんは

この報道の前後も

様々な女性と噂になっていましたね。


[スポンサードリンク]





昨年の7月には今は結婚されている

サッカー日本代表の内田篤人選手と

「キャバクラ密会」を報じられていました。



常連客だった赤坂のキャバクラ『B』では

従業員を口説き、手越祐也さんに誘われるまま

自宅で一夜を共にした者が何人もいるそうです。



また、2013年にはSKE48の鬼頭桃菜さんらとの

10人超えの合コンをしていたり



AKB48の大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたり

北原里英とJKT48の高城亜樹と合コンをしていたところ

カラオケ店のスタッフがTwitter上にツイートしたことで

ネット上で大騒ぎになったりしていました。



かなりやりたい放題の手越祐也さんですが

事務所の方針に従わなかったり

不祥事を起こしたタレントを厳罰に罰するなど

冷徹な面ももつという

メリー喜多川副社長にも叱られていたり

今後の活動に支障はないのでしょうか。



[スポンサードリンク]




新垣隆の斜視はいつから?斜視は意識して戻すもの!? [芸能]







最近バラエティ番組に引っ張りだこになっている新垣隆さん。



佐村河内守氏のゴーストライターを

18年にわたって務めていたという騒動もありましたが

その事実を公表してからというもの

その人柄と、実は作曲家、ピアニストとしても

第一人者であることから番組への出演も増えていますよね。



テレビ出演の回数が増えたことで

新垣隆さんの斜視が話題になっています。


新垣隆の斜視はいつから?斜視は意識して戻すもの!?


今までも散々話題になっていることですが

新垣隆さんの目の病名は斜視というものです。



最近はその斜視が治っているように見えて

手術をして直したのではないかと話題になっているようです。



そんな新垣隆さんは最近


芸能人やタレントとメッセージのやり取りをすることができる

スマホのアプリ『755(ナナ・ゴー・ゴー)』を開始し

そのアプリのユーザーからの

「斜視が治っていたようですがなおされましたか?」

という質問に対して新垣隆さんは

「自分は斜視なのですが、意識して戻すこともできます。でもすぐ忘れて戻ってしまうのです(笑)」

と返信しました。

斜視って意識すれば治すこともできるのですね。



この斜視が治った件が話題になったのも

あるモデルとして撮られた写真が

ばっちりカメラ目線で撮られていたからではないか?

といった意見があります。



新垣隆さんの斜視は右目が右側によっていますので

その斜視の影響を受けないように

写真を撮影したのでしょうかね。


[スポンサードリンク]





また、新垣隆さんの斜視はいるからのものなのかといった

疑問を持った人もいるようです。



正確な時期が公表されているわけではないのですが

新垣隆さんのお若いころの写真では

斜視のようには見えず普通の人と変わらないように

見えるとのこと。



そもそも、斜視の原因は遺伝という説もあるということですが

関係性やメカニズムはわかっておらず

極度の近視や遠視による目の筋肉バランスが崩れてしまうこと

または外傷によることもあるようです。



余談ですが私自身、子供の頃に横になりながらテレビを見ていると

よく母親に「斜視になるよー」と脅されていました。笑



こういったことから、何らかの原因で

眼の筋肉バランスが崩れてしまうことで

斜視の症状が出てくることがあるようですので

意識して目に力を入れていれば

戻すことも可能なのでしょう。



ゴーストライター騒動で

いったいどんな人なのかと興味が湧いた人が多いようですが

実は第一線級の音楽家で、しかも人柄も良いという

ギャップが話題を呼んでいる新垣隆さん。



これからは新垣隆さんご自身の名で

活躍していって欲しいと思います。



[スポンサードリンク]




アオハライド実写映画のDVD発売日とレンタル開始日はいつ? [エンタメ]







少女漫画が原作の「アオハライド」実写映画DVDの

発売日とレンタル開始日があと少しまで迫ってきています。



2014年7月から9月までTVアニメが放送され

2014年12月13日には実写映画化されたアオハライド。



全国295のスクリーンで公開され

公開初週土日の2日間で、21万497人を動員し

全国映画動員ランキングでは初登場1位を獲得しました。


アオハライドのDVD発売日とレンタル開始日はいつ?


東出昌大と本田翼のW主演で

原作のキャラクターともそう違和感のないキャストです。



気になるDVDレンタル日ですが

6月10日(水)に開始されます。



このアオハライド実写版映画の配給会社は東宝なのですが

DVD発売日とレンタル開始日が同じ日であることが

ほとんどのようです。



ただ、今回のアオハライドはその法則の例外で

レンタル開始日とDVD発売日が1週間ずれています。



売上を考えると

発売日のほうが先が普通かと考えたのですが

レンタル開始日の方が先のようですね。



レンタル開始日6月10日に対して

DVDの発売日は6月17日です。



このアオハライドという作品が好きで

DVD購入を考えている人にとっては

長い一週間になりそうですね。。。


[スポンサードリンク]





主演を務めた本田翼さん自身が

演技中にも顔を赤くしてしまうほど

胸きゅんシーンがたくさんある本作品。



こういったタイプの映画を

映画館に見に行くのは少し恥ずかしいという人でも

家でのんびりDVDなら

観れるのではないでしょうか。



また、胸キュンシーンだけではなく

思春期にありそうな、群れて仲良くしている友達はいるけれど

表向きは仲良くしているだけ。



表向きの関係はふとした拍子に

いとも簡単に崩れ去ってしまうが

本当に気が合う真の友達を得ていく

といった過程なども

作品の中で描かれています。



かくいう私も、高校時代には何度か

そういった修羅場に遭遇したことがあったので

こういった点は非常にリアリティがあるのかなと

思っています。



そういった出来事を経て

人との付き合い方を学び

本当の仲間といえる友人を得ていくことが

できるのでしょうね。



劇場で見逃してしまった人

DVDをレンタル、または購入して

お家でゆっくりと鑑賞したい派の人は

ぜひDVDで実写映画「アオハライド」を楽しんでください。


[スポンサードリンク]




竹ノ内佑也 中学高校剣道でも無類の強さ!父の英才教育と負けず嫌いの性格で経歴も輝かしい!? [スポーツ]







現役大学生の21歳5ヶ月で、全日本剣道選手権では

実に43年ぶりの学生王者となった竹ノ内佑也さん。



様々な道を極めている

その道のプロが主演する情熱大陸に

現役大学生が出演されるというのは

とてもすごいことだと思います。



現在の最強剣士といっても過言ではない

竹ノ内佑也さんについて調べて見ました。


竹ノ内佑也 中学高校剣道でも無類の強さ!父の英才教育で経歴も輝かしい!?


1993年6月3日生まれの現在21歳という竹ノ内佑也さんですが

現在は筑波大学の4回生で剣道部の主将を務めています。



全日本剣道選手権では

参加64選手中53人が警察官で

大学生はわずか3人。



警察包囲網ともいえる強豪選手たちを

得意の「美しい面」で破り見事に優勝を果たしました。



宮崎県出身の竹ノ内佑也さんは

幼少期から剣道7段の父に剣道の英才教育を受け

中学・高校と剣道一筋の生活を送ってきました。



竹ノ内佑也さんは当時から負けず嫌いの性格だったようで

道場で練習中に相手からやられたことは

やり返すことを学んだそうです。



その結果、体の芯が一本通った

美しい面を体得したとのこと。



剣道7段の父の教育と負けず嫌いの性格からくる

うまい人から技術を盗んで体得するという行為が

竹ノ内佑也さんが全日本剣道選手権初出場で

学生王者という快挙を成し遂げた理由だったのかもしれませんね。


[スポンサードリンク]





竹ノ内佑也さんは、高校は福岡大濠高校へ進学し

インターハイの団体戦

インターハイと同等もしくはそれ以上のレベルと言われる

3大大会のひとつ、玉竜杯で2年連続優勝などをしており、

全国でタイトルを総なめにしてきました。



福岡大濠高校は剣道界では強豪校で

その学校で大将を務めていたということは

それだけの実力があったということですね。



現在剣道4段という竹ノ内佑也さんの年齢でとれる

最高段位ですし、4段の合格率は30~45%ほどらしいですので

竹ノ内佑也さんの技術力のすごさがわかります。



また、幼少期に剣道の手ほどきを受けたであろう

竹ノ内佑也さんの父の剣道7段ですが

6段になった後、6年以上もの修行が必要で

合格率はなんと8~10%という狭き門です。



竹ノ内佑也さんの父親も

何年間も剣道の稽古を続けていたと思います。



息子である竹ノ内佑也さんにその剣道を教えて

全日本剣道選手権で優勝したともなれば

竹ノ内佑也さんの父親もとても喜んでいるしょうね。



これからも、剣道界を引っ張っていく

剣道界のホープとして頑張って行って欲しいと思います。



[スポンサードリンク]




川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!? [芸能]







AKB48総選挙の翌日に毎年発表される

太田プロ総選挙2015が発表されました。



AKB総選挙では指原莉乃が19万4049票という

史上最多得票数を獲得して2年ぶりの1位に輝きましたね。



一方、太田プロ総選挙では

昨年ランク外だった川田利明さんが

昨年1位の大島優子さん13位の1つ上位の

12位になり注目を集めているようです。



プロレスファンの間ではよく知られた川田利明さんですが

現在は「麺ジャラスk」という飲食店を経営されているようです。



川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!?


川田利明さんは全日本プロレスに所属し

プロレスラーとして活躍されていましたが

現在はレスラーとしてはフリーランスで

2010年以降はレスラーとしての活動は休業中とのこと。



その他にも調理人、タレント、実業家(飲食店経営)をされていて

現在は東京都世田谷区で「麺ジャラスk」という

飲食店を経営されているようです。



川田利明さんのプロレスラー時代を知る人は

一度は立ち寄ってみたいお店のようですね。



今回の太田プロ総選挙2015で

突然12位にランクインしたことで

一体なぜなんだ!?

という反応が多いようですが

有吉弘行さんのTwitterを見てもその意図は

よくわからないようです。



なぜ12位になったのか

真意は有吉弘行さんのみぞ知るですが

ランク外から12位になったからには何か

理由があるのかもしれませんので

川田利明さんが現在なにをされているのか調べて見ました。


[スポンサードリンク]





川田利明さんの現在は「麺ジャラスk」という

居酒屋ともラーメン屋とも見える飲食店を経営されているようで

厨房では川田利明さんが調理をする姿もみることができるんだとか。



レスラー時代よりも、だいぶスラッとした川田利明さんが

経営する「麺ジャラスk」の看板メニューは

めんと唐揚げだそうです。



川田利明さん的には「ラーメン屋じゃない」というお考えがあるようですので

居酒屋にラーメンメニューもあるよ

といったコンセプトのお店作りをしているのでしょうか。



看板メニューの唐揚げはかなり大きなサイズで出てくるようで

それをトングとはさみで切りながら食べるスタイルなんだそうですよ。

これは、ビールが進みそうですね。



これからはビールのおいしい季節になりますし

想像しただけでよだれが出てきそうです。



プロレスラーという職業柄、飲食店で調理なんてできるのか?

という勝手なイメージがあるのですが

かなり、テキパキと調理をされていて

お客さんにもしっかりとした対応をされているそうで

かなり好感度は高いようですよ。



また、奥さんらしき女性が厨房に立たれていたりするようで

結婚後はお二人でお店を切り盛りしているのでしょうね。



今回総選挙で12位になったことで

お店も話題になりそうですので

混む前に一度いってみたいです。



[スポンサードリンク]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。