So-net無料ブログ作成

メッセンジャー黒田熱愛!過去の恋愛遍歴は?国生さゆりは結婚歴に終止符か!? [芸能]







女優の国生さゆりさんと

お笑いコンビのメッセンジャー黒田さんが

熱愛中だということが明らかになりましたね。



この熱愛が実れば国生さゆりさんとしては3度目の結婚となりますが

メッセンジャー黒田さんとのゴールインはあるのでしょうか。




メッセンジャー黒田熱愛!国生さゆりの結婚歴に終止符か!?


メッセンジャー黒田さんは現在45歳。

大阪では絶大な人気を誇っている芸人さんですが

東京ではあまりみることは少ないです。



2014年には1月にはやしきたかじんさん没後

『たかじんNOマネー』という番組の司会を引き継ぎ、

「ポストたかじん」との呼び名があるそうです。



東京では比較的知名度が高くないかもしれませんが

メッセンジャー黒田さんの過去の恋愛遍歴を調べてみました。



メッセンジャー黒田さんについては

結婚されたことはないようで

熱愛の噂もいくつかあったようですが

それほどスクープになっていない印象です。



その熱愛彼女のひとりとして

藤崎奈々子さんと噂されたことがあったようです。



しかし、藤崎奈々子さんとは彼女という関係には

至らなかったようです。



また、メッセンジャー黒田さんは

両親が離婚した家庭環境で育ったという経緯もあって

結婚に対してあまり積極的になれなかったようです。

これが、熱愛報道や彼女報道が少ない要因なのかもしれません。



[スポンサードリンク]





ここまでメッセンジャー黒田さんが結婚に対して消極的で

熱愛報道があまりないということを書いてきましたが

これらを考えると人気のある芸人だけど

あまり派手に遊んだりすることはない人なのかな?

と思いましたが

過去には暴行事件で逮捕されたこともあるなど

わりと破天荒な私生活を送っているようです。



2009年に暴行事件を起こしたことで

芸能活動を自粛し、レギュラー番組も放送が中止される事態となりました。



復帰後の初レギュラー番組として

「たかじんNOマネー」に主演が決定します。



これは、昔からメッセンジャー黒田さんを

やしきたかじんさんが可愛がっていたようで

後に「たかじんNOマネー」の司会を務めるようになるなど

大躍進を遂げたようです。



今回の国生さゆりさんと熱愛するきっかけになったのも

「やしきたかじんさんを偲ぶ会」とのことですので

メッセンジャー黒田さんは、やしきたかじんさんが亡くなった後も

様々なきっかけを与えてもらっているようですね。



これは国生さゆりさんとの結婚も

やしきたかじんパワーで上手くいくかもしれません。



[スポンサードリンク]




柏木由紀と手越祐也がフライデー!週間文春の写真がガセ・捏造!?流出写真に不自然な点が多数!? [芸能]







柏木由紀さんと手越祐也さんが抱き合う写真が流出したという

スクープが週刊文春に掲載されましたが

その写真画像がガセで捏造ではないかと

非常に注目を集めているようです。



柏木由紀と手越祐也の画像はガセで捏造!?流出写真画像に不自然な点が多数


今日発売の週刊文春で画像が掲載されましたが

その写真画像に違和感を持った人が多かったようです。



芸能人がお忍びで訪れることが多いという

箱根の高級旅館で撮られた写真ですが

柏木由紀さんと手越祐也さんが浴衣姿で

いかにもラブラブな感じで写っています。



しかし、そんな大スクープでカメラ目線で撮ったような写真が

流出なんてするのは不自然だということや

そもそもそんな熱愛写真なんて堂々と

取ったりするのかといった疑問があるようです。



また、自撮り写真のように見えますが

距離的に誰かにとってもらっているかのような

感覚さえ覚えます。



さらには、AKBの総選挙が終わったこのタイミングです。


柏木由紀さんはAKBの中でも上位にランクインする

人気のあるメンバーですので

総選挙が行わるこのタイミングで

スクープを発表すれば大きな話題になることは

容易に想像できます。


[スポンサードリンク]





また、最近では画像編集ソフトを使えば

写真の合成も比較的簡単にできることも

この捏造・ガセ写真と疑われる要因のようです。



でも、手越祐也さんならなんとなく

こういう写真撮りそうではありますが

過去に他の女性やAKBメンバーとの合コンなどで

メリー喜多川副社長から厳しいお叱りを受けていたので

撮影したとしても流出させるような

不用心なことはしないのではないでしょうか。


手越祐也がメリー喜多川副社長に叱られた記事はこちら



どちらにせよ

もしこの写真が捏造・ガセであれば

この写真を掲載した週刊文春には

多くの批判が集まりそうです。



このスクープ報道に対して

柏木由紀さんと手越祐也さんがどういった対応をするのか

今後の動向に注目ですね。


[スポンサードリンク]



手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB丸坊主2号誕生か!? [芸能]







ジャニーズ事務所所属でNEWSの手越祐也さんと

AKBの柏木由紀さんが箱根の高級旅館の一室で

抱き合うように寄り添う合う写真が流出し

6月11日発売の週刊文春のスクープになっています。






手越祐也柏木由紀の抱き合う写真画像が流出!AKB坊主2号誕生か!?


女性との噂が絶えないという印象の手越祐也さんですが

AKBの総選挙で2位を獲得した

柏木由紀さんと抱き合っている写真画像が流出し

話題を集めています。



明日発売の週刊文春にその写真が掲載されるようですが

中には一足はやく入手できた人もいるのでしょうか

ネット上にはその流出した写真画像が溢れています。



2013年10月頃に放送された

北海道ローカルのU型テレビという番組では

放送中に使用されたシルエットと

「アイドルk」というイニシャルも一致していることから

柏木由紀ではないかと話題になっていましたが

これはTwitterが元のガセという情報もあります。


今回の週刊文春に掲載されるであろう

流出画像が本当であるならば

このガセ情報も実は真実だったのかもしれません。



もしくは、嘘から出た真といった感じでしょうか。



そして、その柏木由紀さんとの熱愛報道が真実であるならば

2年以上も熱愛の関係であることになります。



ただ、超肉食系男子と言われている手越祐也さんは

この報道の前後も

様々な女性と噂になっていましたね。


[スポンサードリンク]





昨年の7月には今は結婚されている

サッカー日本代表の内田篤人選手と

「キャバクラ密会」を報じられていました。



常連客だった赤坂のキャバクラ『B』では

従業員を口説き、手越祐也さんに誘われるまま

自宅で一夜を共にした者が何人もいるそうです。



また、2013年にはSKE48の鬼頭桃菜さんらとの

10人超えの合コンをしていたり



AKB48の大島優子や小嶋陽菜と遊んでいたり

北原里英とJKT48の高城亜樹と合コンをしていたところ

カラオケ店のスタッフがTwitter上にツイートしたことで

ネット上で大騒ぎになったりしていました。



かなりやりたい放題の手越祐也さんですが

事務所の方針に従わなかったり

不祥事を起こしたタレントを厳罰に罰するなど

冷徹な面ももつという

メリー喜多川副社長にも叱られていたり

今後の活動に支障はないのでしょうか。



[スポンサードリンク]




新垣隆の斜視はいつから?斜視は意識して戻すもの!? [芸能]







最近バラエティ番組に引っ張りだこになっている新垣隆さん。



佐村河内守氏のゴーストライターを

18年にわたって務めていたという騒動もありましたが

その事実を公表してからというもの

その人柄と、実は作曲家、ピアニストとしても

第一人者であることから番組への出演も増えていますよね。



テレビ出演の回数が増えたことで

新垣隆さんの斜視が話題になっています。


新垣隆の斜視はいつから?斜視は意識して戻すもの!?


今までも散々話題になっていることですが

新垣隆さんの目の病名は斜視というものです。



最近はその斜視が治っているように見えて

手術をして直したのではないかと話題になっているようです。



そんな新垣隆さんは最近


芸能人やタレントとメッセージのやり取りをすることができる

スマホのアプリ『755(ナナ・ゴー・ゴー)』を開始し

そのアプリのユーザーからの

「斜視が治っていたようですがなおされましたか?」

という質問に対して新垣隆さんは

「自分は斜視なのですが、意識して戻すこともできます。でもすぐ忘れて戻ってしまうのです(笑)」

と返信しました。

斜視って意識すれば治すこともできるのですね。



この斜視が治った件が話題になったのも

あるモデルとして撮られた写真が

ばっちりカメラ目線で撮られていたからではないか?

といった意見があります。



新垣隆さんの斜視は右目が右側によっていますので

その斜視の影響を受けないように

写真を撮影したのでしょうかね。


[スポンサードリンク]





また、新垣隆さんの斜視はいるからのものなのかといった

疑問を持った人もいるようです。



正確な時期が公表されているわけではないのですが

新垣隆さんのお若いころの写真では

斜視のようには見えず普通の人と変わらないように

見えるとのこと。



そもそも、斜視の原因は遺伝という説もあるということですが

関係性やメカニズムはわかっておらず

極度の近視や遠視による目の筋肉バランスが崩れてしまうこと

または外傷によることもあるようです。



余談ですが私自身、子供の頃に横になりながらテレビを見ていると

よく母親に「斜視になるよー」と脅されていました。笑



こういったことから、何らかの原因で

眼の筋肉バランスが崩れてしまうことで

斜視の症状が出てくることがあるようですので

意識して目に力を入れていれば

戻すことも可能なのでしょう。



ゴーストライター騒動で

いったいどんな人なのかと興味が湧いた人が多いようですが

実は第一線級の音楽家で、しかも人柄も良いという

ギャップが話題を呼んでいる新垣隆さん。



これからは新垣隆さんご自身の名で

活躍していって欲しいと思います。



[スポンサードリンク]




川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!? [芸能]







AKB48総選挙の翌日に毎年発表される

太田プロ総選挙2015が発表されました。



AKB総選挙では指原莉乃が19万4049票という

史上最多得票数を獲得して2年ぶりの1位に輝きましたね。



一方、太田プロ総選挙では

昨年ランク外だった川田利明さんが

昨年1位の大島優子さん13位の1つ上位の

12位になり注目を集めているようです。



プロレスファンの間ではよく知られた川田利明さんですが

現在は「麺ジャラスk」という飲食店を経営されているようです。



川田利明の現在は結婚し麺ジャラスkでラーメンと唐揚げを売りにしている!?


川田利明さんは全日本プロレスに所属し

プロレスラーとして活躍されていましたが

現在はレスラーとしてはフリーランスで

2010年以降はレスラーとしての活動は休業中とのこと。



その他にも調理人、タレント、実業家(飲食店経営)をされていて

現在は東京都世田谷区で「麺ジャラスk」という

飲食店を経営されているようです。



川田利明さんのプロレスラー時代を知る人は

一度は立ち寄ってみたいお店のようですね。



今回の太田プロ総選挙2015で

突然12位にランクインしたことで

一体なぜなんだ!?

という反応が多いようですが

有吉弘行さんのTwitterを見てもその意図は

よくわからないようです。



なぜ12位になったのか

真意は有吉弘行さんのみぞ知るですが

ランク外から12位になったからには何か

理由があるのかもしれませんので

川田利明さんが現在なにをされているのか調べて見ました。


[スポンサードリンク]





川田利明さんの現在は「麺ジャラスk」という

居酒屋ともラーメン屋とも見える飲食店を経営されているようで

厨房では川田利明さんが調理をする姿もみることができるんだとか。



レスラー時代よりも、だいぶスラッとした川田利明さんが

経営する「麺ジャラスk」の看板メニューは

めんと唐揚げだそうです。



川田利明さん的には「ラーメン屋じゃない」というお考えがあるようですので

居酒屋にラーメンメニューもあるよ

といったコンセプトのお店作りをしているのでしょうか。



看板メニューの唐揚げはかなり大きなサイズで出てくるようで

それをトングとはさみで切りながら食べるスタイルなんだそうですよ。

これは、ビールが進みそうですね。



これからはビールのおいしい季節になりますし

想像しただけでよだれが出てきそうです。



プロレスラーという職業柄、飲食店で調理なんてできるのか?

という勝手なイメージがあるのですが

かなり、テキパキと調理をされていて

お客さんにもしっかりとした対応をされているそうで

かなり好感度は高いようですよ。



また、奥さんらしき女性が厨房に立たれていたりするようで

結婚後はお二人でお店を切り盛りしているのでしょうね。



今回総選挙で12位になったことで

お店も話題になりそうですので

混む前に一度いってみたいです。



[スポンサードリンク]




LLR伊藤結婚相手の一般人女性って誰?ブログTwitterで結婚報告 相手はリア充店長スタイルバツグン!? [芸能]







お笑い芸人LLRの伊藤智博さんが6月1日に

自身のブログとTwitterで結婚を発表しました。



とてもおめでたい話ですが

イケメンのお笑い芸人として有名なLLR伊藤さんの

ハートを射止めた一般人女性の結婚相手は

いったい誰なんでしょうか?


LLR伊藤結婚相手の一般人女性って誰?リア充店長スタイルバツグン!?


さて、LLR伊藤さんの気になる結婚相手は一般人女性とのこと。

交際期間が5年以上という噂もあり

ニュースや週刊誌の記事になったことも

あったのではないか?と考えていましたが

残念ながら、その情報はほとんどありませんでした。

一般人女性ということで当然といえば当然でしょうか。。。



ただ、ネット上には2012年頃からLLR伊藤さんと彼女が

一緒に街を歩いているところを目撃した情報が多数あるようです。



交際期間が5年以上という情報を考えると

この目撃された彼女が今の結婚相手の一般人女性かもしれませんね。



それらの情報によると

・目が大きくてスタイルがよい

・お人形さんのよう

・店長さん


といったように、スタイルがよくお人形さんのように可愛いけど

店長として仕事もできる女性といった感じです。



こんな素晴らしい女性と結婚できるなんて

羨ましい限りですね。


[スポンサードリンク]





LLRは、2001年に高校時代の同級生の福田恵悟さんと

コンビを結成してから14年間立ちますが

まだまだ売れっ子とは言えないと思います。



可愛く仕事もできる彼女が

その、長い下積み時代を支えてくれていたのでしょうか。



結婚相手の一般女性は店長という情報もあり

もしかしたら、下積み時代のLLR伊藤さんよりも稼ぎがあって

LLR伊藤さんが売れるよう、支えていてくれたのかもしれません。



お笑いブームで星の数ほどのお笑い芸人が誕生するなか

2014年にはTHE MANZAI認定漫才師の50組に選ばれるなど

数少ない売れっ子芸人になることができる

かすかな光が見えてきたお笑いコンビLLR。



可愛く仕事もできる彼女を手放さないためにも

これからもっと売れっ子芸人になれるように

必死に頑張って行って欲しいですね。



これからのLLRの活躍に期待したいと思います。


[スポンサードリンク]




24時間テレビ2015マラソンランナーがDAIGOに決定!!過去のスポーツ歴などは!? [芸能]







2015年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーが

『幸せ!ボンビーガール』で発表され

ランナーにオファーされたのはなんとDAIGOでした!!



あまり運動が得意なイメージないDAIGOですが

今までのスポーツ歴などはどんな感じなんでしょうか?

ちょっと調べてみました。



24時間テレビ2015マラソンランナーがDAIGOに決定!!過去のスポーツ歴などは!?


2015年のチャリティーマラソンランナーにオファーされた

シンガーソングライター兼タレントのDAIGO。



テレビ番組に引っ張りだこで

北川景子さんとの交際が発覚したり

今最も注目されているタレントのひとりですね。



あまりスポーツが得意なイメージがありませんが

今までのスポーツ歴はどんな感じなのでしょうか?



DAIGOさんは中学3年の時に音楽に目覚め

高校1年生でコピーバンドを組んで

音楽活動一筋でやってきたようです。



テレビ番組でも動物と戯れていたりと

スポーツをやっているところは見たことがありません。



ただ、学生時代からバンド活動をして

ボイストレーニングをやっていたりしたようですので

肺活量は普通の人よりも良さそうですね。



走る距離にもよるかとは思いますが

かなりいい走りを見せてくれそうな

期待感があります。


[スポンサードリンク]





ところで今回の24時間マラソンの距離ってどれくらいなんでしょうか。


昨年2014年、城島茂さんが走った距離が101kmでしたので

DAIGOは城島茂さんよりも若いから

もうちょっと距離は多くなるかもしれませんね。



ただ、過去のランナーの距離を見てみると


第27回(2004年)
杉田かおる 39歳 100km

第28回(2005年)
丸山和也  59歳 100km

第29回(2006年)
アンガールズ 田中卓志:30歳 山根良顕:30歳 100km

第30回(2007年)
萩本欽一 66歳 70 km

第31回(2008年)
エド・はるみ 113 km

第32回(2009年)
イモトアヤコ 23歳 126.585 km

第33回(2010年)
はるな愛 38歳 85 km

第34回(2011年)
徳光和夫 70歳 63.2 km

第35回(2012年)
佐々木健介&北斗晶ファミリー
佐々木健介:46歳
北斗晶:45歳
佐々木健之介:13歳
佐々木誠之介:9歳
合計120 km

第36回(2013年)
大島美幸(森三中) 33歳 88 km

第37回(2014年)
城島茂(TOKIO) 43歳 101 km


とまぁ年齢や性別によるばらつきはありますが

大体100km前後といったところでしょうか。



2015年の24時間テレビは

DAIGOさんの走る姿が見れる

貴重な回になりそうですね。



「ロック走り」とか、「うぃっしゅ!走り」を

見せてくれるのでしょうか。



それともそんなことをしている余裕がなくなるほどの

距離を走ることになるのか

今後も2015年の24時間テレビチャリティーマラソンランナー

DAIGOの動向に注目ですね。



[スポンサードリンク]



オードリー春日 ボディビル2015爆笑画像 「トゥース!」で大会5位入賞!? [芸能]







お笑いコンビのオードリー春日こと

春日俊彰さんが、10日に行われた

「東京オープン選手権」というボディビル大会で

5位に入賞しました。


昨年5月の前回大会では8人中7位で予選敗退してしまいましたが

今回は念願の「トゥース」ポーズで見事5位入賞を

果たしました。


オードリー春日 ボディビル爆笑ポーズ画像


オードリー春日のボディビル画像はこちら。


なかやまきんに君も同級で出場しており

一緒にポーズをとっていますね。

CEn5UPyUsAAhKNz.jpg
b5360518-s.jpg
CEn5UP3UUAImG_p.jpg
CErMiFAWMAA_RRi.jpg
fa860945-s.jpg
b5bd2de1-s.jpg

いつものピンクのカーディガンとは違う

ボディビル姿のオードリー春日ですが

なんだか、じわじわ来るものがあります。



見事「トゥース」で5位入賞を果たしましたが

ここまでの体を作るのに相当の苦労をしてきたようです。


[スポンサードリンク]





オードリー春日が出場したのは75以下級で

体重79キロから4キロ落としたそうです。


「減量しながらの筋トレはキツい。ずっと眠いし、疲れが取れないし、声も出ないし、傷も治らなかった」

とオードリー春日も話していて

減量と筋トレの辛さがわかります。



フィンスイミングではマスターズ日本代表に選ばれるなど

タレント、ボディビル活動以外にも注目を集めている

オードリー春日。



6月6日、イタリア ラベンナで行われる

フィンスイミングのワールドカップマスターズ大会では

シュノーケルを付けて泳ぐ

「サーフィス」部門の50メートルに出場します。



昨年の銅メダリストが20秒92で

オードリー春日のベストタイムは21秒20ですから

十分メダルを狙える位置にいますね。



会心のポーズで5位入賞を果たしたボディビルの調子のまま


良い結果を残して、勝利の「トゥース!」を見せてほしいと思います。



[スポンサードリンク]



島田紳助射殺され重体はデマと判明!?現在の暮らしぶりは? [芸能]







島田紳助さんが「射殺された」「重体だ」などの

噂がネット上で広がっているようですが

この噂はデマだということが判明しました。



どうやらテロップに「元タレントの島田紳士助がやくざに射殺され重体」

というニュースが流れ、それが本当のことのように

Twitterなどに拡散されて広まったようです。


島田紳助が射殺され重体はデマだった


速報としてテロップに

「元タレントの島田紳士助がやくざに射殺され重体」

と流れたことが事の発端だったようです。



このおかしな日本語が噂が広がった

ひとつの原因でもあるみたいですね。



この速報が流れたときは

芸能界の大御所が射殺されたとか重体とか

驚いた人が多いと同時に

どこかおかしい日本語から

疑問に思う人も大勢いたと思います。



紳士助という名前も誰かわかりませんし

射殺されて重体ってどっちなの?といった具合に、

明らかにおかしな日本語からデマだということが

わかりました。



過去にも似たような噂が流れがことがあったようですが

島田紳助さんは射殺されそうな雰囲気でもあるのでしょうか?



大御所の人物=裏でどこかと繋がっている

みたいなイメージは確かにありますが

射殺されて重体はさすがに「ありえない」と

今では笑い話になっています。


[スポンサードリンク]





島田紳助2015年現在の暮らしぶりは?


それでは島田紳助さんの2015年現在の

暮らしぶりはどうされているのでしょうか。



4月に沖縄県石垣島出身のシンガーソングライター

RYOEIさんに楽曲を提供し

作詞家として復帰したことから

芸能界復帰の可能性が噂されていたようですが

島田紳助さん本人は

「戻る気はない」
とキッパリと復帰を否定しています。



ただ、芸能界を引退した直後は

寂しさもあって未練たらしい発言もしていたようですが



今は吹っ切れた様子で

海外や国内旅行に出かけるなど

のんびりした生活を送っているようです。



また、ハワイの高級コンドミニアムの上層部を購入し

そこを拠点にしているとのこと。



行きたいときに行きたい場所に好きなだけ行ける

ことが本当に幸せで、ストレスフリーな生活を楽しんでしるそうですよ。



今までお茶の間を楽しませていた分

島田紳助さんにも楽しい生活をしてもらいたいと思いますが

実に羨ましい限りですね。



また24時間テレビなどで

さんまさんと面白い話をする姿を見てみたい気もしますが

芸能界に復帰しない意思は固いようです。


[スポンサードリンク]



波瑠(はる)もハマった温活の方法とは?体温1度上昇で老化や病気を防げる!? [芸能]







5月7日(木)の「櫻井有吉アブナイ夜会」
女優の波留(はる)さんが出演されます。


NHK朝の連続テレビ小説
『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役に決定し
今や最も注目されている女優のひとりである波留(はる)さん。

42611225.jpeg

そんな彼女が今取り憑かれるほどハマっているのが
「温活」なんだそうです。


なんでも、「温活」をして体温が1度上げることで
もともとの体の機能が働きやすくなり
老化や病気の防止になるといわれているそうです。


これから季節的には暑くなってくる反面
現代では、エアコンで体が冷えすぎてしまったりして
体温が35℃台の「低体温症」の人が増えているといいます。


今回は「温活」について調べてみました。


温活とは?体温を1℃上げるために必要な3つのこと


温活とはその言葉どおり
体を温めることで体温を上昇させることです。


体温が上昇することによって
本来体が持っている免疫機能や血液の循環をスムーズにし
老化や病気を回避することができると言われています。


たかが1℃とはいっても
その1℃には大きな違いがあるんだとか。


体温が1℃低いと

・代謝が10~20%減少
・免疫力が30%減少
・血流が歩くなり、酸素や栄養が行き渡らなくなる
・女性にとっては生理痛や不妊、お肌のトラブルの原因に

「温活」で上げる1℃という体温が
とても大事だということがわかります。


それでは、体温を上昇させる方法として
まず思いつくことはなんでしょうか?


ちなみに私はお風呂に入ることが思いつきました。

115608.jpg

お風呂に入ることも温活のひとつではあるのですが
温活の方法としては大きく3つあるようなのです。

1.体の外側から温める(お風呂に入るのはこれに該当)

2.体の内側から温める

3.適度な運動をする

これら3つの方法です。


上記の方法を実施して人の体温の理想である
36.5℃にするのが「温活」であるということになりますね。


では、具体的にどんな方法があるのかを見ていこうと思います。


[スポンサードリンク]





体温を1℃上げるための温活方法とは?


では、前半で書いた具体的な方法をひとつずつ見て行きましょう。


1.体の外側から温める
前半でも書きましたが、お風呂に入ることがひとつの方法です。
ただお風呂に入るだけではなく、半身浴が効果的なんだとか
38~39℃のちょっとぬるめのお湯に20~30分
胸から下お湯につかるといいそうです。


また、42度の熱めのお湯に15分間足湯をしたり
靴下の重ね着やレッグウォーマーなどもいいようで
今や多くの温活グッズが販売されています。


【楽天】冷えとり 靴下 4枚重ねセット

2.体の内側から温める
体を温める効果を持つ食べ物を食べたり
温かい飲み物やスープを飲んだりして、
体の内側から冷えを取っていきます。


中でも食べ物でおすすめなのが生姜です。


紅茶の中にすりおろした生姜とはちみつを入れて飲んだり
しょうがスープにしたりと色々と応用が聞くところがいいですね。



3.適度な運動をする
体温を上昇させるためには
適度な運動をして熱をつくる筋肉量を増やすことも重要です。


激しいスポーツなんて出来ないっていう人も
日頃の生活で、ちょっと階段使ってみるとかだけでも
良いみたいですよ。


仕事や勉強の間にちょっとストレッチをしたり
指圧やマッサージするのもいいですね。


温活というのは、常日頃からちょっとしたことを
継続することで大きな差がでるようですので
無理せず続けられることがいいと思います。


健康な生活を送るためにも
日常にちょっとした温活を取り入れてみてはいかがでしょうか。


[スポンサードリンク]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。